美沙乃 個展 一階 6/19-/30

美沙乃 個展 「ピクトゥーラ ノン エールベースキット」

2020年6月19日(金)-30日(火)

平日 15:00-19:00・土日祝 13:00-19:00

水木休み


一階

ジャンル:企画展・平面


/


アトリエ三月では美沙乃個展「ピクトゥーラ ノン エールベースキット」を開催します。

チャコールペンシルを用いた独特の表現方法で制作を続けます。チャコールペンシルで描かれた線は画像では容易に伝わらない独特の"漆黒"で描かれた線が表現されています。

「得もいえぬ感情」を表現したいと彼女は言います。

彼女が主に動物をモチーフにするのは一体何故でしょうか?

我々にとって動物の感情を読み解くのは容易ではありません。

同じように私たち人間が昨今の複雑な現代社会を生きる上でいかに感情を言語化すること、感情を相手に伝えることが困難か、彼女のリアリズム風なタッチとは裏腹に読み取ることができるのではないでしょうか。


彼女特有の、線が解けていくようなイメージは、対象が消えていく儚さなども感じることができます。


この機会に是非ご高覧ください。


アトリエ三月

原康浩


/


美沙乃

ドローイングアーティスト

1993年生まれ。鳥取県出身。大阪府在住。

大阪総合デザイン専門学校イラストレーション専攻卒業。

主にチャコールペンシルを使い、インクが水中で漂う様と動物をモチーフに描くモノクロームの世界。

関西を中心に作品の展示やライブペイントを行う。






ネット通販にて作品を販売しております。

GALLERY アトリエ三月

大阪梅田 中崎町にあるギャラリー。アーティストランスペース兼酒場。画家の原康浩が運営しています。現代美術、絵画、イラストレーション、立体表現、アウトサイダーアートなど幅広いジャンルの表現を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000