NU茶屋町 NUANCE

NU茶屋町のwindow galleryでの展示者募集!


ABOUT


昨年2022年の8月からスタートしましたNU茶屋町でのWindow gallery art project「ROOM」から一新して、

より一般のアーティストの方々の発表の場として活用していただけるように、「NUANCE/ニュアンス」と名前を改め、出展者を公募させていただくことになりました。

NU茶屋町8階と9階にあるwindowl gallery一面を使用して個展や展覧会を開催しませんか?

アトリエ三月が企画した作家と、レンタルギャラリーとして「NUANSE+(プラス)」という形で作家さまを募集します!

NU茶屋町は阪急梅田、JR大阪駅からも徒歩圏内でアクセスも良く、

来客数は

平日約1,200人 ※金曜日は1.2倍程

土日約2,500人(繁忙期集計)

と、多くの方々が足を運ぶ人気スポットとなっております。

企画管理は、中崎町に2015年にオープンしたギャラリー「アトリエ三月」が担当させていただきます。

搬入搬出は早朝となる為、運営にお任せ頂く事も可能です。

また、ウィンドウギャラリーとなるので基本無人での展示になりますがネットショップなどで作品販売をすることも可能です。


※出展には作品審査があります。


以下詳細をご覧いただき皆様のご応募をお待ちしております!!


DETAIL


▶︎会期:2ヶ月間(土曜スタート8週間後の金曜終わり)/ オープン時間:11:00-23:00

5月27日(土) -7月21日(金)締め切りました。

7月22日(土) -9月15日(金)締め切りました

9月16日(土) -11月10日(金)締め切りました

11月11日(土)-1月6日(金)締め切りました

1月7日(土)-3月9日(土)企画展を開催

3月10日(日)-5月18日(土)8階9階募集を開始しました。

5月19日(日)-7月27日(土)8階9階募集を開始しました。


▶︎料金:

・8階 展示幅約2m × 高さ3m

約2ヶ月¥50,000-


・9階 展示幅約3m × 高さ3m

約2ヶ月¥60,000-


開催に伴うイメージデザイン、ポスター制作、任意でネットショップへの掲載が含まれます。


▶︎搬入/搬出:

搬入:開催日初日の9:00-11:00

搬出:最終日の翌日8:00-9:00


▶︎販売時に発生するマージン:アトリエ三月ネットショップを利用の際は30%頂戴します。

その場合、梱包、発送までの作業をアトリエ三月で行います。

ご自身のネットショップをご使用の場合はマージンはかかりません。

その際の梱包、発送などはご自身でお願いします。


FLOW


お申し込みから開催までの流れ

サイトの下部のお申し込みフォームより申込みください。


出展に際しての審査をさせていただきます。


出展決定しましたら出展料をお支払い頂き、確認できましたら会期一ヶ月前までにプロフィール用の作品画像、プロフィール、経歴を提出。

※詳しい期日はまたメールにてご返信いたします。

会期二週間前までにデザイン決定。確認、ポスター制作。

会期一週間前までにキャプション制作、ネットショップ登録の為の作品タイトル、素材、サイズ、制作年、価格を提出。

※アトリエ三月のネットショップをご利用されない場合はキャプションのみ提出

同じく一週間前までに、お渡しした図面に展示の指示書を書いて提出してください。

※展示についてアトリエ三月にお任せいただきます。

会期スタート週の火曜日15:00-20:00に直接アトリエ三月にお持ちいただくか時間指定の上、元払いでご郵送ください。

会期終了後数日以内にアトリエ三月より着払いにて郵送いたします。