アトリエ三月年末展 全館 12/17-12/26

アトリエ三月年末展

2021年12月17日(金)-12月26日(日)

平日15:00-19:00 土日祝13:00-19:00 水木休み 


イベント

スナック魔リエ 12月24日(金)19:00~


出展者

蒼川わか・アラキドン・井口舞子・池田はち・岡本健作・オカユウリ・オノユウコ・硝子がひかり・黒樫一歩・コーイチ・鴻上由衣・サトウナツキ・笹山直規・サワダモコ・しおり・新村葉月・杉浦由紀・ちくわミエル・チャールズ アーミン 義造 吉村・西村昂祐・橋本ユタカ・原康浩・ふくだあゆみ・ふるやみか・蛇目・松浦知子・未塵子・水野魔利枝・南村杞憂・むくむくしたけもの・ヤスモトユウタ・柳哲也・山村祥子・渡部真由美・MIYO OGAWA・m҈𝗶𝗹𝗸 𝗮𝗻𝗱 𝗵𝗼𝗻𝗲𝘆・SaBo.・Saigetsu・tsubasa.

& more....


追加出展者

きゃらあい・かわのめぐみ・幸得冬花


/


アトリエ三月では毎年最後の展覧会として恒例になりました、アトリエ三月年末展を開催します。

毎年、ギャラリーにご縁のある方や今年展示に参加してくださった方を中心にギャラリー内をぎゅうぎゅうに作品が並ぶジャンルなし、規約なしの展覧会です。

2020年から続くパンデミックは私たちに想像できなかった未来を突きつけてきました。

そして私たちは今も思ってもいなかった未来の中を生きています。

しかし、恐らく今回ご参加いただく作家の皆様は、この逆行を自分の成長の糧として制作に励み、この社会や世界と対峙して生きている方々ではないかと思います。作家にとっても鑑賞者にとっても大きな変化があった筈です。

僕の作品も、僕が運営するアトリエ三月も大きな変化の中を過ごしています。

人と人との距離が離れて僕や他人が一体何を考えているのかわからない。物理的な距離はストレスと分断を生みました。

年末展自体は数年前からに比べると毎年少しづつ丸くなりつつ、参加していただく作家の皆様の作品が物理的な距離を気にすることなく密になり互いに刺激を与えるでしょう。

もしこれで収束を迎えたとしても今回のパンデミックのようなことはこれからも私たちを脅威に晒し続けます。こうした時、美術やアートや表現することができることはなんだろうかと私たちは向き合い続けるでしょう。

この機会にぜひご覧ください。

アトリエ三月 原



アトリエ三月

大阪梅田 中崎町にあるギャラリー。アーティストランスペース兼酒場。画家の原康浩が運営しています。現代美術、絵画、イラストレーション、立体表現、アウトサイダーアートなど幅広いジャンルの表現を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000