「中崎百景」in kouri ×中崎町博覧会

アトリエ三月 Presents 「中崎百景」feat. 中崎町博覧会


開催期間:2020年1月6日(水)-1月18日(月)


営業時間:12:00-18:00 火曜定休


●場所:kouri 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西4丁目1−29 ※アトリエ三月から徒歩2分の別会場での開催


●招待作家:Saigetsu・鈴木啓文


●出展作家:つねや・佐藤紘子・待井健一・福嶋線久・きただひかり・久保 沙絵子・Nico



アトリエ三月企画「中崎百景」と題した展覧会イベントを開催する運びとなりました。

内容は中崎町の風景をテーマにした絵画、スケッチ作品の展示となります。招待作家として10数年間大阪を中心に各地のスケッチを続け展示などを通じて活動されている鈴木啓文とアトリエ三月にて4月に個展を開催予定の、こちらも各地の風景などを元にしたデジタル作品を制作しているSaigetsuを迎えます。

一般募集として出展料なし一人4点まで作品を募集いたします。

人の手を通した表現としての作品は、同時に過去の記録や記憶を喚起させる装置となり、そして実際にその風景を追体験することで存分に中崎町の魅力に触れて頂きたいと思います。

更に中崎町の住人の方にご協力頂き過去の風景写真を同時に展示させていただき様々な視点から改めて中崎町という街を見ていただきたいと思います。

今企画は"中崎町博覧会"とのコラボレーション企画となります。

/


アトリエ三月

大阪梅田 中崎町にあるギャラリー。アーティストランスペース兼酒場。画家の原康浩が運営しています。現代美術、絵画、イラストレーション、立体表現、アウトサイダーアートなど幅広いジャンルの表現を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000