「中崎百景」中崎町の風景作品を募集中!!

※今企画はアトリエ三月での開催ではなく、徒歩2分ほどにあるカバン屋さんのichimaruniが運営するスペース"kouri"での開催となります。


「中崎百景」

アトリエ三月企画「中崎百景」と題した展覧会イベントを開催する運びとなりました。

内容は中崎町の風景をテーマにした作品の展示となります。招待作家として10数年間大阪を中心に各地のスケッチを続け展示などを通じて活動されている鈴木啓文とアトリエ三月にて4月に個展を開催予定の、こちらも各地の風景などを元にしたデジタル作品を制作しているSaigetsuを迎えます。

一般募集として出展料なし一人4点まで作品を募集いたします。

同時に、中崎町の住人の方にご協力頂き過去の風景写真を展示します。

人の手を通した表現としての作品は、同時に過去の記録や記憶を喚起させる装置となり、そして実際にその風景を追体験することで存分に中崎町の魅力に触れて頂ければ幸いです。

今企画は"中崎町博覧会"とのコラボレーション企画となります。

/

アトリエ三月 Presents 「中崎百景」feat. 中崎町博覧会

開催期間:2020年1月6日(水)-1月18日(月)

営業時間:12:00-18:00 火曜定休

●場所:kouri 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西4丁目1−29 ※アトリエ三月から徒歩2分の別会場での開催

●招待作家:Saigetsu・鈴木啓文

●直接搬入:1/3 13:00-18:00の間にアトリエ三月にお持ちください。

●郵送搬入:1/3 13:00-18:00指定にて元払いでお送りください。

※設営は後日こちらで行います。

●出展料:無料

●募集作品:中崎町の風景が描かれた絵画作品、スケッチなどを募集します。新旧は問いません。一人4点まで。ペラ紙の場合は額装してください。キャンバスやパネル作品はそのまま展示okです。サイズは問いませんが大きな作品は要問い合わせください。

●グッズ販売:中崎町に関するイメージであれば可 例:風景画のポストカードなど

●キャプション:こちらで作成します。・タイトル ・素材 ・制作年 ・税抜き値段 をメールでお送りください。

●販売:作品、グッズ販売については一律マージン40%頂戴します。

作品売約頂きましたらこちらで納品箱作成、作品証明書を発行し、お客様には会期終了後に店舗まで取りに来ていただくか着払い郵送とさせていただいております。例外的に納品する場合もあります。その他ご相談ください。

※作品お渡しの際のお客様へのお礼状などは義務ではありません、がその場合は展示最終日までにお持ちください。

※お客様の個人情報はお客様自身にご記入頂くオーダーシートのチェック項目の有無によります。

/

●応募方法:

・お名前(ふりがな)・アーティスト名(ふりがな)・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス・作品画像もしくは閲覧できるサイトなど 上記をメール(sangatsu@y-harahara.net)にてお送りください。

●定員:約10名

アトリエ三月より徒歩2分のkouri

アトリエ三月

大阪梅田 中崎町にあるギャラリー。アーティストランスペース兼酒場。画家の原康浩が運営しています。現代美術、絵画、イラストレーション、立体表現、アウトサイダーアートなど幅広いジャンルの表現を発信します。

0コメント

  • 1000 / 1000